ココアのコアなレビュー

このブログはロックのアルバムレビューサイトです。

The Bloody Beetrootsのライブ!

サマソニ行ってきました。初です!

The Bloody Beetroots目当てで行きました!もう迫力がすごい!低音が腹に来る来る!

多分あのライブはただ見てるだけじゃ面白くない。動いて踊るから楽しいんだ。

しかも構成も秀逸。My name is Thunderに始まり、終わるという神構成!

そして静寂パートもあるという。まさにライブの鏡だった。

サマソニとかモッシュ起こるんだね。おそらく海外の方が引き起こしたと思われる。

てかあの中に何人The Bloody Beetroots目当ての人がいたんだろう。

いたら絶対その人は音楽ホントに好きなんだろうな。友達になりたかった。

いやぁ~楽しかった!